over the rainbow

いわゆる日記です

雪とピクミンブルームと


昨日19時00分ぐらいの天気予報では雪


んで、実際の今朝

あぁ、確かに雪が降ったのね。
しかも7時00分ぐらいでは降ってもいる。


ウェザーニューズYahoo!天気も雪予報


しかし、

ピクミンブルームでは雨。
って事で、今回も雪デコピクミンの入手は無理そうですねぇ。
残念な限り。




app.famitsu.com
こちらの記事でも期待している旨、書いてますね。


追記:

なんと!なんと
20:00過ぎになって雪マークが出ました。
道端判定の場所に行ったら、雪デコピクミンの苗をゲットできましたよ。
コインで探知機回して白、白、青という順番で無事2種類ゲット~~~です。
いやー、今ゲットしておかないと、また来年ってことになっちゃうからね。
22:20過ぎに見たら、雪マークが終わって曇りになっていました。
あぶないところだった。




LAWSONお試し引換券

さて今日はどうかなー。
毎回一番人気のアイスで試してみるか。

ということで実際の結果は、、、
まずPontaでやってみたら、なんと一発目でゲット。
その後dポイントでやってみたら、15分かかってゲット。
特別に排除処理されているわけではなく、単純に混んでるだけですかねぇ。今回の結果からすると。
今後も続けていきましょう。