over the rainbow

いわゆる日記です

YouTubeとか

www.youtube.com
やっぱ杉山さん良いよね。

あと、料理人って佐久間さんがラジオで話していた人だよね。
テレビでは全カットだったけど、ここで出られた。

内容とはあんまり直接関係ないけど、TBSの人が撮ってるのに、ピントが背景にあってて顔にピントが合ってない場面が多いのが気になったな。



www.youtube.com
いいね!

ベースはマイケル・アンソニーで、ギターがジョー・サトリアーニってところまでは見た目でわかったけど、ドラムはジェイソン・ボーナムなのか。
豪華だわー。


www.youtube.com
これまた良いねぇ。
知らない人だけど、選曲がいい。


www.youtube.com
呪術廻戦を見てなかったら知らなかった曲。
ベースの人も歌っているのね。メインボーカルの重ね録じゃなくて。


www.youtube.com
THE FIRST TAKEつながりで。
マネスキンもやってるとは。