over the rainbow

いわゆる日記です

最近のお試し引換券

今朝はMOWをゲットするかな。ということを、ちょうど7時に思い出したので、まずは手動で予約券をゲットすべくアプリ連打。
しかし、5分ほどやってもダメで時間がもったいなかったので連打アプリに任せておいた。
それでもダメだったので、そのままの状態で鞄に入れてジテツウ開始。

7:40ぐらいにスマートフォンを取り出してみてみたら、予約できずに品切れ終了。
ダメじゃん。
じゃあ、もう一つのアイスである爽にしようかと思ったら、こっちも品切れ。

まぁ、アイスはいつも一番人気だからなぁ。

って事でドトールのチルドカフェオレにしたら無事ゲットはできた。

しかし、それにしてもアプリだとダメだなぁ。Loppiに負けちゃって。
あとは、最近どんどん人も増えている気がする。
ポイ活ブームってのも来ているっぽいし。


ついでにピクミンブルーム進捗

チーズはあと2体です。
神社はあと1体でコンプリート。神社はとにかくコンプリートまでの道のりが遠い。
こっから先は毎日35分の1のおみくじか。