over the rainbow

いわゆる日記です

だんごのたかの、サイド・オーダー、ピクミンブルーム進捗

ふとGoogleマップを見ていて思った。
「だんごのたかの」
maps.app.goo.gl
って、朝7時から営業しているんだ〜、と。

ということは、出勤前に寄り道して団子を買うことが出来るわけだ。
早速昨日の朝ジテツウ途中で寄ってみた。
朝早くなのに、すでにラインナップはすっかり揃っていて選びたい放題。
焼きそばやおにぎり巻物など、主食も揃っている。
けど、私はランチに団子を買うんだ。と心に決めていたので団子串を6本買いました。
重さもずっしり感じてなんかうれしい。

あと、ビニール袋に入れてもらえて良い感じ。

というわけで、朝から幸せなきもちになったのであった。


あ、そうそう。つくば店って書いてあるって事は、だんごのたかのってチェーン店なのかしら? 今まで意識したことなかったけど。


サイド・オーダー(スプラ3のエキスパンションパス)

全武器でクリアして鍵は全部入手した。って事は書きました。
今度はチップを全部集めました。
この次は、チップの全解放ですかね。
それはともかく、まだまだ面白いですよ、サイド・オーダー



ピクミンブルーム進捗


まずはホワイトデーのデコピクミン
なんとか揃いました。
でも、先週のウィークリーチャレンジでは両方とも青で、さらにチケットを使っても青だったので、ヤバい。
と思ったけど、今週で赤・黄が出たので無事コンプリート。



花札2024も、あと1体まで来ました。
ここまで来たら揃ったも同然です。
余裕です。

しかし、重複はかなりですよ。
うん。