over the rainbow

いわゆる日記です

いろいろ

プライムデー

結局ザバス食べるラー油、ラベルレス麦茶ぐらいしか買わなかったかなー。



お試し引換券

今月はかなりいろいろゲット出来たわ~。
ビールもゲットしまくりだし、いつも一番人気になるアイスも意外とゲットできた。

さらには完全無料のビール券も来たこれ。
限定なので、どのような条件で配布しているのかわからんけど。

コロナビールは限定本数が多かったから、翌日も翌々日も券をゲットは出来たけど、ビールそのものがなくなっていたね。
まぁ、当然か。
それでも2本ゲット出来たからヨシ。

今回狙ってゲットしたやつを赤丸つけてみた。1個だけじゃなくて同じのを2個ゲットとかもしているよ。
おかげで職場の冷凍庫に私のアイスがたくさんになってしまった。







ピクミンブルーム進捗

珊瑚デコは6種類まできました。あとは紫ピクミンさえ来ればコンプリートです。

それよりも、サマーシールの方が厳しいよな。期間が短いし、入手機会も少ないし。


ドルアーガの塔

www.4gamer.net

リアルタイムでしか感じ得ない感覚は、あのとき現場で感じた人にしかわからないだろうなぁ。
うらやましい。


釣りキチ三平

prtimes.jp

懐かしすぎる。
特によく覚えているのがキャスティング勝負
なので、とりあえずそこだけ一気見しちゃった。