over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗、ゲーム音楽、、、

ピクミンブルーム進捗


ハロウィンイベントの猫耳ゲット~
しかし、次のコウモリ羽は難しそうだなぁ。
土日に巨大なハロウィンきのこを6戦やれて、かつ、全部キャンディが出たとしても900だもんね。
その2倍となると、もはや無理では?

デコピクミンはそろっているし、まぁ良いでしょう。

ゲーム音楽

ここ数日、再び私内ブームが来てます。

music.youtube.com
名曲ばかりじゃねーかー。
と思ったら、沙羅曼蛇2から途端に知らない(覚えていない)曲になってしまう。
グラディウス3で再び知ってる曲に戻るけど。

しかし、YouTube Musicは自動選曲のノイズが多すぎる(好みではない曲が多く出てきすぎる)ので、こんな時やっぱ頼りになるのはSpotifyですね
PCで聞けばランダム再生にもならないし。

ギャプラスは良いのぉ。たまらんね。



ドルアーガもたまらんね。大好きすぎる。

マッピーも好きすぎ。



ゴーファーの野望も好きすぎる。ってキリがないね、このあたりを紹介し出すと。