over the rainbow

いわゆる日記です

夕立とグラディウス風STG【UNIVERSE】Ver1.08


月曜日の16:00ぐらい。
とても雨が降りそうだった。各種天気予報も1時間後の雨を予告するぐらい。
なので慌ててジテツウで帰ったけど、雨の気配が消えていた。

実際に降ったのは20:00ぐらいだったかな。

天気予報って難しいのねぇ。いまだに。


グラディウスSTGUNIVERSE】Ver1.08

やっと1コインクリア出来ました。もちろんEasyだけどね。
武器はノーマルレーザー、オプションはローリングが一番強いと思った。

さて、ノーマルにランクを上げるべきか、、、

スコアを見ると21回目のプレイでしたね。
スコアの下一桁がコンティニューの回数っぽ。