over the rainbow

いわゆる日記です

iPhoneでの音楽環境(つづき)

Melodiesの良いところ

Melodiesを使ってGoogle Musicを聴くときに良い点が一つありました。
それは、アプリがタスクの奥の方に追いやられても、Current playlistを忘れないというところです。
Audiogalaxyを使っていて、不便だと思っていたのがこれ*1なので、その点は嬉しい

あとブラウザからプレイリストを編集するときに、同名プレイリストが出来ることもありがたい。というか、普通出来るべきだと思うけど、Audiogalaxyでは出来なかった。
ま、Audiogalaxyの方はプレイリストがそれほど重要ではないのであまり問題はなかったんだけど。



Connect Technology Co., Ltd
Connect Technology Co., Ltd

個性的なGoogle音楽アプリ:Melodies Pro

★★★★★
113件の評価


App Store


*1:せっかくGinieさんがエンドレスで選曲してくれるのに、それを途中で作業が入っただけで忘れちゃうなんて