over the rainbow

いわゆる日記です

mineo 200kbps回線とGoogle MusicとAmazon Prime Music

約1年前の
nij.hatenablog.com
と状況が変わっているのかどうか調べてみたけど、やっぱりmineoの200kbps制限下でストリーミングは、Amazon Prime Musicならばok、Google MusicだとNG(音飛びあり)でした。

ただし、Google Musicの場合は、あらかじめダウンロードしておいて再生させても"なぜか"音飛びがあったので、アプリの完成度が低いだけかも知れず。バージョンが新しいと良いって訳でもなく、それぞれのバージョンによって完成度も違うような気もする。

まぁ、そんな訳で最近はAmazon Prime Musicをよく使っています。