over the rainbow

いわゆる日記です

mineo 200kbps回線とspotify

200kbpsの回線でspotifyはちゃんと聞けるのかテストしてみました。
結果、何の問題もなく聞けました。
今までspotifyはあまり使ってこなかったですが、通勤時間に新譜チェックなどをしていこうと思います。
しかし、こうなるとクライアントが3つもあり、どの曲を聴いたのかというデータが取りにくくなるのが意外とやっかいな問題です。ブラウザで聴いている限りにおいてはLast.fmがScrobbleしてくれるからいいけど、iOSGoogle MusicではScrobble不可能だからなぁ...困った(あきらめの境地)