over the rainbow

いわゆる日記です

amazfit bipの通知がダメ

昨日からamazfit bipの通知関連が機能していない。
iOSからの通知がamazfit bipに表示されバイブでお知らせしてくれるはずなのに、無反応。
例えば、iPhone11に電話をかけても、iPhone本体がぶるぶるするだけで、amazfit bipはなにも反応しない。

そこで、amazfit bipをシャットダウン→再起動やってみたけど、解決せず
iPhone11のシャットダウン→再起動やってみて、Mi Fitアプリを起動したらログオフ状態だったので再ログインして同期するも、アプリ通知や着信は動作しない。

Mi Fitから「腕時計を探す」をやってみると、amazfit bipはちゃんとブルブルするので、母艦と接続はされている。

あと出来ることは何だろうなぁ... 一度ペアリングを解除して、再度ペアリングするぐらいかな?