over the rainbow

いわゆる日記です

ドラゴンクエストウォークのブラックドラゴン戦、&ふくびき

f:id:nij:20200930101203j:plain:w400
ブラックドラゴン結構強いと思うんだけど、なんとか勝てるようになりました。
10勝ぐらいして最高がいまのところA。Sのこころもゲットしたいなー。


【ドラクエウォーク】ブラックドラゴン、1人で安定攻略法!ルーティーン行動で楽勝です。
YouTubeブラックドラゴン攻略を見て、ジョブ装備などを参考にしました。

本当はウェブ攻略記事の方が見やすくてうれしいんだけど、どうしてもゲーム系の攻略はYouTubeの方が更新が速いのでそっちを見るしかない。
マネタイズとして、アフィリエイトからYouTube視聴回数収入に変化しているのかしらねぇ。

ふくびきリザルト直近6回

f:id:nij:20200930104353j:plainf:id:nij:20200930104401j:plain
f:id:nij:20200930104440j:plainf:id:nij:20200930104449j:plain
f:id:nij:20200930104458j:plainf:id:nij:20200930104507j:plain

世界樹のつるぎが出て欲しかったなぁ...
霊獣のつえも出ないし

まぁ10連を10回ぐらいは回さないとダメよねぇ。運が悪けりゃ10連×30回とか普通にありそうだし。