over the rainbow

いわゆる日記です

amazfit bip のファームウェアアップデートループ

先週の金曜日(4月2日)にアラームの時間を変更しようとiPhoneのMi Fitアプリを起動したらアップデートが始まっちゃってなかなか終わらない。
なので、タイミングを見計らってAmazfit BipをMi Fitアプリの制御から取り戻し、とりあえずアップデートはあとにした。

んで、今日(4月5日(月))
再度アップデートをやってみた。


9時28分
フォントのアップデート中
その前、1回目のアップデートは無事完了した。


9時47分
2回目が完了して、今度はファームウェアをアップデート中になった。


9時53分
3回目が完了した。
またファームウェアをアップデート中になった。
(ここからループかと思った)


9時59分
4回目が完了した。
こんどは、リソースをアップデート中になった。


10時09分
5回目が完了した。
これで完走したようだ。もうアップデートの画面に移行しなくなった。

いやー、長かったね。30分ぐらいは使えない時間があったから。
でもちゃんとアップデートできてよかった。不安になってしまったよ。