over the rainbow

いわゆる日記です

ポケモンGo

ttkw.hateblo.jp
やってみましたよ。見事に起動できました。
素晴らしい。

ただ、EasySwitcherXは不要ですね。Filzaだけでdebインストール後のリスプリングが出来るので。


f:id:nij:20201118164925j:plain

追記1:

EasySwitcherXの件、もう一度読み直してみたら

debファイルインストール後にリスプリングも出来ますが、
端末の調子が悪い時にリスプリングすると正常に戻る事が多いので EasySwitcherX 等、簡単にリスプリング出来るものを入れておくと便利です。

って書いてありましたね。
失礼しました。

追記2:

ポケモンgoアプリがフリーズしちゃって仕方なく強制終了したら、その後アプリが起動しなくなってしまいました。
また最初からやるのは面倒だけど、仕方ないか。
あるいは、ichitasoたんの https://github.com/ichitaso/KernBypass-Unofficial を試してみるとか。

と思っていたら、PokemonGoアプリを一度アンインストールしてからの再インストールだけで直ったです。