over the rainbow

いわゆる日記です

Spotifyのアーティストごちゃまぜ問題


またしても、Release Radarに私の知っているRIOTやRAINBOWじゃないものが紛れ込んできた。
これらは違うんだ、ということをSpotifyに学習させる手段はあるんだろうか...

まぁSpotifyをメインで使っているわけじゃないから良いけど、こんな状態でメインにするわけにはいかないよなぁ...

そして上記Release Radarにも出てきたFACTですよ。

人気の曲やアルバムには、我々が知っているFACTが並んでいるのに、最新リリース・シングルで出てきたこれは誰?
認証アーティストって書いてあるってことはSpotifyから認証されているの?
だったら、別アーティストとしてくれよ。頼むよ、ほんとに。
Release Radarにも出てないようにして欲しい。

2022年5月19日追記:


今日見てみたら直っていました。変なまがい物は消えていました。
Spotifyさんがちゃんと仕事をしてくれて良かった。