over the rainbow

いわゆる日記です

Rainbow


Spotifyにログインして、いつもどおりRelease Radar見てみたらこんなん出たんだけど、これって公式なのかしらね?
でもさすがにSpotifyブートレグはないか。

さて、Spotifyなんだけど、いつものようにGoogle Chromeで聞こうと思ったら、ログインしてない画面になってしまう。
はて? なんでログアウトしたんだろうか? と思いつつ、ログインしようとしたら、下記のような画面になっちゃってログインできない。
f:id:nij:20220218001747p:plain
こんな画面。

ssbsblg.blogspot.com
によるとパスワードリセットやれば良いんだよ。ってことだけど、それでも直らなかった。
別PCならばログイン出来たから、何が何だかよくわからない。

いろいろやってみて解決したんだけど、一度シークレットモードにしてログインしたら直った、という。