over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗ほか

ミステリーボックスですが、コッパイ宇宙人服以外のアイテムもそれなりに出ますね。


チェスデコピクミンは、今週木曜日の切り替えを前に、Stage12-4の受け取り直前で止めています。
水曜日から木曜日に変わったら受け取りをして、黒チェス金苗とするつもりです。
そして、Stage13(4周目のStage1)から始めることで、楽に金苗ゲットです。
それで残り一つの黒チェスがゲットできれば良いけどな~。

あと、お使いのバッジをゲットです。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』


何回か話題にはしたような気がします。
このスクリーンショットだと祠151個ですが、やっと152までいきました。
プレイ時間は200時間強です。