over the rainbow

いわゆる日記です

「ピクミン4の宇宙船」デコピクミン

pikminbloom.com
さて、新イベントです。

7月23日時点でStage3に入ったところです。
その段階ですでに残り1種類まで来ているので、今回はなんか余裕です。
プレミアムパスは買いませんでしたが、7種類コンプリートを目指すだけなら買わなくて正解でしたね。

あ、そうそう、前回イベントは最終的にStage17の途中で終わりました。

7月25日(火)追記:

揃いました~
コンプリートですぅ。
今回は早かったですわよ。
重複もそれなりにあったけど、結構ルーレットで金苗が出た。

Stageは4-2で、コンプリートした時の宇宙船デコピクミンは16体目でした。

さらに追記:

ドーナツもコンプリートしましたー
あとは、四葉のクローバーのうち、最後の紫をゲットせねば。