over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームとピクミン4

ピクミンブルーム

今回のアップデートは、結構良い感じですね。
隊列を葉っぱだけにしたり、お気に入りだけにしたり、とか。
ほかの微修正も良い感じ。

ルーレットは全部金苗が当たりだとは思うんだけど、このパターンはまぁまぁ良いよね。
大きな苗だったとしても、イベントデコピクミンが出るのなら良いし、キノコチケットは使うし。

ピクミン4


ようやく羽ピクミンゲットしたところです。
今回は、地下を進むときに時間の制限がまったくないので、楽っちゃ楽だけど、ピクミンっぽくないと言えば、そんな気もする。
まぁ地上は相変わらず夕方に撤収しないとダメで、そこが残っているから良いか。

デコピクミン麻雀牌の前半戦

今はStage3-4です。
この段階で6体までは揃ったので、まぁ大丈夫かな。

問題は後半戦ですよねぇ...いやはやどうなることか。