over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム ハロウィーン2023


pikminbloom.com

やっとお知らせ来ましたね。
10月1日(日)~10月5日(木)まではイベントなし期間ってことですか。なんか久々な気がする、イベントのないのは。

さて。
アイスクリームのデコピクミンですが、結局岩が出ませんでした。
Stageは10-4まで来たんですけどねぇ。

ということで、チケット買いましたよ。

まぁ、たまには良いでしょう、こんなことがあっても。


それと、花札も赤はそろったものの、紫があと一つ出なかったのでコンプリートできずでした。こちらも残念でした。