over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗、ほか、


今日がハロウィンイベント最終日という事で、最終結果がStage11-3まででした。

お菓子デコはコンプリートしたけど、仮装衣装は猫耳までゲット。

あれ?
次のイベントのお知らせはまだですかね?

pikminbloom.com
ここに掲載されていないって事はまだか。

iMyFone AnyTo

iMyFone AnyToの新バージョンが出て、iOS17への対応が終わったようですね。
まだ自身のiPhoneはiOS16のままだから関係ないけど。

2023年11月5日追記:


さらにバージョンアップされたけど、

What's New - Version V5.5.3
1. Simplify the iOS17 device connection process.
Note: iOS17 is already supported. But for a better experience, it is recommended that iOS16 and below users do not upgrade iOS17.

って書いてあって、日本語にすると

新機能 - バージョンV5.5.3
1. iOS17デバイスの接続プロセスを簡素化しました。
注:iOS17はすでにサポートされています。しかし、より良い体験のために、iOS16以下のユーザーはiOS17をアップグレードしないことをお勧めします。

サポートはするけど、iOS17には(まだ)しない方が良いよってことか。