over the rainbow

いわゆる日記です

いろいろ雑多に(つれづれなるままに)

クロッカスが咲きました。

って、このクロッカスを撮ったのは2月19日なので、ちょっと前ですけど。
球根を植えたのはいつのことだったか忘れたけど、10年ぐらい前かしらねぇ。
ほったらかしなのに、毎年咲くのが偉いわぁ。



私って、シェイクはヨーグルト味が一番好きなんですよ。ヨーグルト味こそ至高。
なので、マクドナルドでヨーグルト味の期間限定が始まると飲みに行く。

モスは、レギュラー味としてコーヒーがあるのがとても良いのです。
そんなモスでヨーグルト味が期間限定で出たので飲みました。
っちゅーか、綿菓子までのっていて、完全に子供向けって感じでしたけどね。
味は良かったです。




前にも写真をアップロードしたけど、クリスマスローズがさらに生長して花も大きくなってきた。
もう少し暖かくなってきてからが本番だけど。





コストコへ行ったら、チーズケーキが400円引きだったので買ってきた。
この写真だと、端っこのタルト強めの部分しかないみたいに見えますが、実際はかなり大きなホールですよ。
コーヒーは、毎回飲む直前に豆から手挽きしています。
電動ミルもあるんだけど、今使っている豆との相性的に手挽きの方が良い感じ。

あぁ、そうそう。
コストコでスタバの豆を買うことが多いんだけど、値上がりしましたねぇ。
多分、誰かが価格定点観測しているんじゃないかと思う(けど調べてリンクを張るほどでもないか)。





iMyFone AnyTo またバージョンアップしたみたい。
でも、メジャーバージョンアップの割には、変化がわからない。
ツールボックスは、実際に使うときは関係ないし、AnyTo Proってのが意味不明。Proの有無で何が違うんだろうか。