over the rainbow

いわゆる日記です

アニメ三昧

ピングドラムの劇場版、前後編を見ました。
4時間以上ですね。

オリジナル版は見たことあるけど、あれから10年経ったとはねぇ。
時の流れは速い。

で、映画の方ですが、追加映像はあるものの、基本的には総集編という感じですね。

抜釘手術

無事完了しました。
去年手術した時は、全身麻酔から覚めた後ずっと気持ち悪くてぼーっとして、なんともヤな感じが翌朝まで続いたんだけど、今回は結構目覚めがよくて、午後の手術の後の晩御飯も食べられたし、パソコンも使えたわ。
切ったところの痛みがないのは、去年と一緒かな。
痛み止めを飲む必要を感じないので、飲んでない。

再び映画

今度は、
www.nakineko-movie.com
を見たよ。


ハガレン

www.youtube.com

www.youtube.com

旧作と新作の両方とも一話無料公開されていますね。期間限定で。

にしても人差し指に酸素計見たいなのを付けているので、キーボードが打ちにくい。

病室

4人部屋なんだけど、昨晩はいびきも感じず普通に寝られたな。
ただ、歯磨きをするときにペッと吐く音が気になる。
自分がやらないからだろうけど。