over the rainbow

いわゆる日記です

入院

さて、今日は予定どおり入院です。
抜釘手術のため。

手術自体は明日なので、今日は夕食までは普通です。
今日の24:00から禁食
明日の8:00までは飲水可。
それ以降は点滴のみ。

ということで、今日は暇があるのでthinkpadYouTube見たり、Amazon Primeみたりと、気ままな自由時間です。
独身を続けていたら、今でも時間と金がたくさんあって、いつもがこんな時間の過ごし方だったんだろうか、とか思う時が最近あったりしますが、その話はまた別の機会にでも。

さて、まずは
www.youtube.com
ガメラを見たよ。平成ガメラの1作目ってことなのかな? ガメラには詳しくないのでよくわからないけど。

YouTubeはPCで見るに限るね。CM入らないから。
あとSpotifyYouTube MusicもPCに限るね、って事は前に書いたと思う。



あー、TVerだとマルコポロリも見られるのか。
Abemaもあるし、いくら時間があっても足りないな、これは。