over the rainbow

いわゆる日記です

Windows11 23H3、ゲヒルン(株)、Power Rock Today

PCクリーンインストール後の新たなスタート

先日システムドライブをぶっ壊してしまったノートPCは、無事Win11 23H3でクリーンインストールが終わりました。
すっきりして良かったかもしれん。

後なんだっけな。何かを書こう書こうと思っていたんだけど、忘れちゃった。
まぁ良いか。思い出したら書き足そう。

ヒルン(株)の石森 大貴さんの講演に感銘を受けて

あぁ、思い出した。
今日、ゲヒルン(株)の石森 大貴さんの講演を聴きました。
参加する前は、まったくどんな方か知らなくて、ヲっぽい名前の会社だなー、アプリ名だなー、とかしか思ってなかったけど、実際話を聞いてみると真面目だし、良いこと考えているし、実行しているなぁ。と感心した次第。

特務機関NERV防災アプリ - Wikipediaは前から使っているけど、好感度上がりました。

魅力的な音楽の発見!Moon SafariとTUK SMITH & THE RESTLESS HEARTS

Power Rock Today オンエアリスト 2023/12/9
を聴いてとても気になったのは、

Moon Safariですね。とても良い。



TUK SMITH & THE RESTLESS HEARTS
もすごく良い。

AIタイトルアシスト

はてなの新機能らしい。
上の3つはAIが考えたものです。