over the rainbow

いわゆる日記です

Spotify、iMyFone AnyTo、SASUKE

amass.jp
へー。意外とちゃんと稼げていて良かった。
これ以外にYouTubeなどの収入もあるわけでしょ。ってことはミュージシャン一本で食えているってことですよね。


あれ?
でもSpotify上で検索するとフルネームじゃなくてこの人がヒットするけど、これで合っているのかしら?


iMyFone AnyTo


おっ!
アップデートのお知らせが日本語翻訳されている。

SASUKE

私SASUKE大好きなので、今回も堪能しましたよ。
tver.jp
今時はTVerで見ることができるので便利で良いですねぇ。
広告も飛ばせてヨイ。

今回見てて気になったのは、海外版のファイナルステージのボタンって、下から見える位置にあるってこと。
日本だけ、下から見えなくて、手探りで押すことになるってこと。
これがなければ、前回大会(41回)でサスケくんがクリアできていたのに。

あ、そうそう。パルクール会長の佐藤さんの1st Stage凄かったねぇ。遊び心までいれちゃって。

あ、もう一つ。佐久間宣行さんがラジオで言っていたんだけど、SASUKEの総合演出の乾雅人さんって、テレビ用の編集だけじゃなくて、各参加者へそれぞれの出場シーンを編集したビデオを渡しているんだって。
これはもう愛だよね。

news.mynavi.jp
ここに書いてありました。