over the rainbow

いわゆる日記です

最近のお気に入り音楽

ごく最近のお気に入り曲を紹介します。


Power Rock Todayでリクエストされていたこの曲にノックアウトされましたね。
いや、The Strutsを知らなかったわけではないんだけど、2020年のアルバムStrange Days

しか聞いたことがなかったのよ。
そのタイトルトラックであるStrange Daysは素晴らしいと思っていましたよ。

でも、それより前のアルバムや音源は聞いたことなかった。

そこで2018年のYoung & Dangerousに感動。FIRE Part1 以外もいい曲が多いね。実にキャッチーだと思う。

アーティストへのリンクは
open.spotify.com



次にNorth Star / Pendragon です。
これはストリーミングでは聞けないのかな? SpotifyYouTube Musicを検索したけど見つからなかった。
これもPower Rock Todayのリクエストで知りました。
つーか、Pendragon自体をよく認識していなかった。

けど、けど、こんなに素晴らしい楽曲があるとは。

あれ? https://www.pendragon.mu/discography/ 公式サイト見ても載ってないな。EPだから載せてないのかしらん?





続いてはExtremeのSIXです。

ひっさびさのアルバムがこんなにもいい出来だとは。

Heavyな曲もいいんだけど、特にいいのが
open.spotify.com
open.spotify.com
などのmellowな曲。
もちろん、
open.spotify.com
を超えるかって言ったら、そんなことはないんだけど、今のExtremeの円熟味もヨイのですよ。