over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームのメダル、サイド・オーダー進捗、車塗装DIY、シャクヤク

ピクミンブルームのメダル


デコピクミンのバッジを手に入れました。
んが、次のバッジは1,500種類とな。手に入るのは一体何年後になるのやら...



サイド・オーダー進捗


全武器でクリアしました~
ハチの武器だけパレットが少ないので30Fは厳しい戦いになりました。残機2でなんとか辛くもクリアできたけど。


パレットに6つしかセットできなかったわ。



んで、パネルが埋まってしまうとご褒美もショボくなる。




初期のログを見るとボス戦でやられているのがわかる。
この頃は難しいと感じていたなぁ。



車塗装DIY


去年の3月に全塗装をDIYでやった訳なんですが、運転席側のドアミラーの塗装がちょっとはげてしまいました。確か1ヶ月前ぐらいから違和感は感じていました。

ここだけ下地処理が甘かったのかなー。
あとで塗装し直さないと。もう少し暖かくなってから。

シャクヤク


芽が出てきましたよ。
春ももうすぐ。