over the rainbow

いわゆる日記です

サイド・オーダー、水曜日のダウンタウン

サイド・オーダー

あれから毎日やってます。
武器、チップ、ステージ、クリア条件の組み合わせによっては、クリアが困難って事もありますね。昨日なんて、1ステージクリアに8分もかかったってな事がありました。早いときは20秒ぐらいでクリアできたりするし、長くても普通は2分程度だけど。
でもそれが良い。言ってみれば風来のシレンで階段降りるや否やモンスターハウス、って事があるように、予見不可能性があって良い。

水曜日のダウンタウン

いやー、昨日のは名作だったんじゃなかろうか。
清春さんとしても、かなりのプロモーションができて良かったでしょう。
確かベッキーさんが言っていたような気がするけど「こんなにテレビを集中してみることもなかなかないよね」って確かに。

あ、そうそう、次週予告が予告になってなくて今週の映像になっていたのは、当然間違いじゃなくて、何らかの仕掛けがあるんだろうなぁ...
予告できない何かをやるのか、あるいは清春さんの第2弾をやるのか。
でも、清春さんの第2弾であれば、何らかの予告映像は流せるだろうから、やっぱ予告すら出来ない何かをやるんだろう。
ワクワクさせてくれるぜ。