over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗など

pikminbloom.com
花札2024は、今日3月31日(日)の24:00までなんだけど、まだ1体揃ってないんですよねぇ。
ピクミンがもう1体出ればコンプリートなんだけどなー。

まぁ、あと金苗1個か2個はオープンできると思うから、その可能性にかけてみて、それでもダメなら久々にショップで買うかね。

追記:


昼頃に金苗から最後の花札2024デコピクミンの赤が出てきました。
これでコンプリートです。
やっぱり最後の最後に揃ったね。
そんな気はしてた。



pikminbloom.com
んで、次のイベントはイースターですね。
今回はウサギデコが新規追加っと。




pikminbloom.com
カレーのデコピクミンも追加されましたね。
一択の場所を探しているんだけど、これがなかなか見つからない。
やっぱ他の店などがレンジインしないところで、カレー屋ってのが思い当たらないんだよねぇ。


maps.app.goo.gl
コワタイなら一択かと思ったけど、ここはタイ料理であるので、カレー屋判定はなかった。まぁ仕方がないか。

引き続き探していこうかと思ってます。
今はまだ神社を揃え中なので、他は手を出さずにいます。カレー屋一択を発見したらカレーデコピクミン揃えても良いかな。