over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム、フィンガーボードの結果

今日6月21日(水)が最終日ですね。
Stage8までクリアして、今は9の途中です。
Stage4のプレミアムパスで、白色を指定ゲットできて、そこで揃ってしまったので、その後はノンビリと進めました。

で、Stage8クリアして、また色指定金苗をゲットのチャンスだった。
けど、まぁどれでもよかったので、また白にしてみました。

結局、色指定金苗以外では白色出なかったなぁ、、、
これをTシャツとのセットで買っても680コインだから、プレミアムパスがなかったとして、白色出てなかったら買っていただろうな。


さて、そして次のイベントのチェスですね。
最近は、復活パターンのイベントが多いですねぇ、フィンガーボードしかり。

6月と7月では期間が違いますね。
6月は約10日間だけど、7月は約20日

んで、咲かせる花も違って

あじさい→ユリ
カラーリリー→プルメリア
となる。

それ以外でも、細かな違いとしては6月は青色の花を求められるけど、7月は少ない。
そういう意味では7月の方が楽かなー。

pikminbloom.com