over the rainbow

いわゆる日記です

Cydia Impactorのエラー182

f:id:nij:20190201140347p:plain:w250

Cydia Impactorの使い方自体はSANTAさんのところを見ていただければ大丈夫なんですが、今日出くわしたエラー182についてはGoogleさんの検索結果では「管理者権限を与えればok」って答えがヒットすることがありますが、そうではない原因もあるのでここにメモっておきます。
f:id:nij:20190201140403p:plain
で、その答えですが「日本語名のフォルダにデータを入れている」です。
海外製のソフトウェアあるあるではありますが、データを保存しているフォルダ名を英数字にするだけでエラーが出なくなります。
まぁ、エラーメッセージのpath?で気がつくこともあるかとは思いましたが念のため。