over the rainbow

いわゆる日記です

ポケモンGo

チームへんこうメダリオン


チームへんこうメダリオンが買えないのは、やっぱり不具合だったのね。そして、それが修正された、と。
それを知るちょっと前に、それまでずっと買えなかった「チームへんこうメダリオン」を買えたのは、そういう訳だったのね。

さて、今は黄色チームなんだけど、青色に変更しようかな。

というのも、ポケモンGoはうちの子と同時に始めたんだけど、チーム色の設定が間違えて黄色と青色になっちゃったのよね。今となってはどうしてそうなってしまったのかもよく覚えていないんだけど。

普段は特に問題ないけど、たまに一緒にポケモンGoをやりにいくと不都合があるわけですよ。特にこの自粛期間中は時間もあったし、遠出も出来なかったので何回か一緒に自転車で出かけつつ、ポケモンGoやったりしたのよ。

wayfarer

f:id:nij:20200609091221p:plain
なんだろ? これは?
なんかiPhoneへの通知が来ていたので開いてしまったけど。


と思ったら、該当レベルが引き下げられたので対象になったけど、いわゆるPortal Reconのことか。


公式ツイート