over the rainbow

いわゆる日記です

コストコのゲーミングキーボード

GAMENOTE ゲーミング アクセサリ セット GDS1901H
これが約12,000円です。
実際に展示品を触ってみた感じは、別に悪くなかった。けど、メカニカルキーなのでカチャカチャ音がちょっとうるさいかなーって感じ。
ちょっと欲しいと思ったんだけど、キーボード以外は要らないのよね。
実際にゲームするわけじゃないので、ボタン設定できる有線マウスじゃなくて普通の無線マウスで良いし、ヘッドセットも使わない。マウスパッドはあっても良いけど。

www.famitsu.com

とりあえず、キーボードの字が印刷じゃなくて埋め込みなのは良い点かな。
印刷だと使っているうちにはげてきちゃってダメだから。

ちょっと高額だけど、やっぱり東プレ買っておくべきかしら...

ふとAmazon見てみたら、Havitの青軸キーボードってのが売ってて、多分これがコストコのと一緒みたいです。
コストコで買えば、返品が自由ってメリットはあるけど、キーボード単体で買ってみようかな。4,000円だし。