over the rainbow

いわゆる日記です

コーヒー豆

f:id:nij:20201012094423p:plain:w300

先日、アイスコーヒーにはコストコのスタバ豆を使っているって書きました。
でも、そろそろアイスコーヒーの季節ではなくなってくるので、ホット用にTRIBE COFFEEブラジル テイストオブハーベスト セルトン[250g]を買ってきました。

この店に来るのもCOVID-19騒動以来初ですわ。最近は外へ出かけない週末が増えました。
前はコーヒー試飲をしてたので、味を感じてから豆の選択に悩むって事をしていたんだけど、今は日本語の説明だけで選ばないといけないから難しいよね。

ちなみに、この豆だと二人分で100円ぐらいですね。一人あたり50円。コストコのスタバ豆に比べるとちょっと高価です。