over the rainbow

いわゆる日記です

ドラガリアロスト

アギト各種上級ぐらいなら、オートで勝てるようになってきて楽しくなってきた。

そうなると、やっぱりパーティ構成上グレースがいたほうがいいようなので、なんとかゲットしてみた。

f:id:nij:20210209213021p:plainf:id:nij:20210209213029p:plainf:id:nij:20210209213035p:plain
無課金だけど、コツコツログインボーナスとかゲットしているので、これぐらいなら可能なんです。

ameblo.jp
最初にアギト各種上級って書いたけど、いまだにタルタロスは勝ててなくて、そのために上記サイトを参考にさせてもらいます。
ドラガリアロストの攻略を検索するとYouTubeばかり出てくるけど、https://ameblo.jp/noari-mo/entry-12654091837.htmlさんはウェブで書いてくれていて助かりますわ。やっぱり動画だとメリットもあるんだけど、デメリットも大きくてね。