over the rainbow

いわゆる日記です

ドラガリアロスト近況報告

タルタロス上級オートですが、以前紹介した【ドラガリ】タルタロス上級フルオート編成 | のありもブログの構成で勝てるようになってきました。
勝率は5割は超えているような感じです(未計測)
ただ、タルタロスで困るのが、全滅はなくて時間切れでの敗戦すること。
時間切れで終わってしまうと、再戦・リタイヤの選択肢が出ずに、しれっとメニュー画面まで戻ってしまうのよね。


ルヴトシュカトル叛逆戦の超級もオートでクリア成功です。
まだまだ成功率は低いものの、勝てたのはうれしい。

f:id:nij:20210302105327p:plainf:id:nij:20210302105334p:plain
成功率はどれぐらいなのかなぁ...と思って10回戦ってみたところ3勝でした。

ついでにドラゴンクエストウォーク近況報告

f:id:nij:20210302105311j:plainf:id:nij:20210302105317j:plainf:id:nij:20210302105322j:plain
やっとカメレオンマンのこころSを合成でゲットしました。65体殲滅の結果。

しかし、あくまのきしはSをゲットする前にほこらからの出現期間が終わってしまってガックリ。また復活して出てくれることを期待してます。