over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームの花の本数について

f:id:nij:20220226092506j:plain
自転車通勤で約13km走ると、大体500~1,500本ぐらい花を植えられたんですよ、今までは。
500本の時は移動速度が歩行に比べて速すぎて植えられる数が少なく、速度が遅いときは逆に多めで1,500本という感じで、その時々で数字に開きはあったけど。

それが、数日前から本数がとても多くなったんです。
なんか、仕様変更があったのか、あるいは端末をiPhone11から12に変更して、回線もahamoに変えたからなのか。

原因は不明です。

2022年2月22日追記:

f:id:nij:20220226092250j:plain
今日はいつも通りの本数になっていましたね、花。
前多かったのはイベントか何かだったんだろうか...?

2022年2月25日追記:

f:id:nij:20220226091806j:plain
今日はまた本数が増えていました。
やっぱり謎です。