over the rainbow

いわゆる日記です

オッドタクシー イン・ザ・ウッズ 見たよ

TVシリーズは大変おもしろくて2回見た。練られた脚本が凄く良いし、意外にあっている声優も良かった。

ということで映画も見に行こうかと思いつつ、結局映画館には行かなかったのでAmazonPrimeで見たよ。

しかし、基本的には再編集だし、追加された映像も少なかったし、TVシリーズ見てない人には訳わかんないだろうし、映画館で見るほどでも無かったかな、という感想です。

映画「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」の疑問を一挙解説! - 作中・エンドロールの12の謎を徹底考察しました
こちらの解説によると、映画館では最後に実写映像があったとのことですが、AmazonPrime版にはありません。
ちょっと見てみたかったですねぇ。残念。