over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム、麻雀牌後半戦の結果

今日(9/6)朝、残りの青と羽が出たので、コンプリートしました。
前半戦は予想通り楽勝だったけど、後半戦はなかなか苦戦しましたね。
とはいえ、イベント終了が9/10だから、まだ少し余裕があったかな。

戦力は20,890ぐらいだけど、もう限界値近いよね。戦闘に参加できない麻雀牌デコピクミンがいるぐらいだから。

あと、最後のTシャツもゲットしました。
って事は、今回は結構キノコ戦チケット使っちゃった感じよね。まぁ、コインも余り気味だから良いんだけど。

関係ないおまけ


www.youtube.com
旅鼠の3回目です。
東野VSは毎回見てて、その流れで(当然)これも見てます。
いやー、やっぱ好きだわ。この空気感。