over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム、麻雀牌の結果報告

さて、今日でイベント終了なのでリザルト載せます。

前半から始まったお題の方はStage12-3の途中で終わりです。
まぁこっちは余裕でしたね。

後半の不思議なキノコ戦は、なかなか苗が出なくて&キューソウが重複しまくりで苦戦しましたが、なんとかコンプリートできました。

さて、重複ピクミンは解放しましょうね。

そして、アイスクリームのお題はどんな感じでしょうかねー。日付が変わったら公開されるようだけど。

pikminbloom.com

追記:

お題出ましたね。
今までよりは少し楽にした感じかな。

Stage 4-3 & 4-4 でキノコ9戦ってことは、そこだけで3日間はかかるってことか。
でも、序盤Stageは楽になっているとこもあるし。




関係ないおまけ


肉の番人

goo.gl

通い始めた当時に比べると値段は高くなったけど、物価上昇もあるし、なんとも仕方がない面があるのかな。
まぁ美味しいから良いんですけど。