over the rainbow

いわゆる日記です

音楽いろいろ、CAMELとか、

CAMEL


なんですとー😆

これは聞かないといけませんね。



Power Rock Today オンエアリスト 2023/11/11
あ、そうそう、11月11日のPower Rock Todayで聞いた「RECONCILING / FINCH」が、かなり良かったです。
こういう出会いがあるからPRTは止められないんですよね。


www.youtube.com

そして、思い立ったらすぐに聞けちゃうのが便利なところ。

もう過去作品だけで残りの人生満足出来てしまう

最近久しぶりに聞き直してみて良かったのは、WingerのIn the Heart of the Youngですねぇ。最高だわ。


Painkillerも最高。


このような名盤がHR/HMの過去には山ほどあるので、仮に新譜がまったく出なくなったとしても過去の遺産だけで私は生きていける。
未だに手を出していないアーティストだっているし。
とにかく時間が足りないよね。