over the rainbow

いわゆる日記です

SAVAS、いつでもカエドキプログラム完了、お試し引換券、、、

SAVASプロテイン


いつもザバスのココア味を買っていたんですよ。ランチ用には。
Amazonの定期便で。

それが、前回の8月からパッケージが違うし、味も落ちた。
何でだろうと思って調べてみたら、いつの間にかココア味がアドバンスト(公式サイト)ってやつに変わってしまっていた。
値段も高くなっているし。

それって別商品なんじゃないかと思うけど、過去履歴までアドバンストになってしまっている。
うーむ。

なんか納得行かないけど、10月からはリッチショコラに切り替えることに成功した。
んで、早速届いたリッチショコラ飲んでみたけど、こっちは美味しいね。
値段も以前通りで安くなったし。
これからはリッチショコラ味でいこう。


2023年10月14日
¥3,482
Amazon.co.jp限定】ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1kg 明治


2023年8月9日
¥3,942
明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 980g


2023年5月15日
¥3,539
明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 980g


2023年2月9日
¥3,126
明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 980g

8月がアドバンスト。4千円近い。
5月と10月はいつものなので、3,500円
だけど、2月はもっと安かったので、全体的に値上がりはしているのね。




いつでもカエドキプログラム完了

前回までの話は
nij.hatenablog.com
です。
10月12日にオンラインで返送用梱包材の送付手続きして、



10月18日に受取人指定の郵便が来るよ、という予告の手紙が届き、



10月19日(木)に身分証明書を見せながら、その受取人指定の郵便を受け取って、


10月21日にレターパックライトで10月21日(土)に発送して、
10月23日(月)にドコモに届いて、


10月26日(木)になって、メールで受取完了の旨連絡が来ました。

これで手続き完了。ということで良いのかな。
あとは1円/月が5ヶ月ほど続く。そして終わる。


お試し引換券

あら? いつもはすぐに品切れになるビールが翌日まで残っている。
不思議~と思ってよく見たら、限定数が10万本もあった。
普通は17,000本とかだもんね。


あー、そうそう。ローソンと言えば

「ふわもちホットケーキ メープル&マーガリン」が、めちゃ美味しい。
毎日でもいけるわー。