over the rainbow

いわゆる日記です

Amazfit Bip のウオッチフェイス、

Amazfit Bip のウオッチフェイス

直ったので、無事データ同期が取れるようになった訳ですが、これを機にひっっさびさにウィッチフェイスでも変えてみようかと思ったりして。

好きなようにカスタマイズすれば、自分が一番好む形に出来るわけだけど、まぁちょっと面倒だよねって事で、登録されているものから選ぶことにした。

今使っているのがコレです。
ちょうどデータ同期が取れなくなっていたときだったので、大きく「?」が出ていますが、ここには天気予報のアイコンが表示されます。

んで、いくつか見てみた中で一番好みだったのが
amazfitwatchfaces.com
です。

  1. 電池表示がある
  2. 曜日が漢字
  3. 歩数計あり
  4. 心拍あり
  5. 白バック黒文字(全部じゃないけど)
  6. バッテリー残量あり

ということで、かなり好みのタイプ

作者の
amazfitwatchfaces.com
uzura88 さんは他にもいろいろ登録してくれていてありがたい限り。


あ、でも12時間表示より24時間表示の方が好みだな。
っとそれよりも、秒数表示はバッテリーに悪影響ではありませんでしたっけ? ま、それは実証実験してみればわかるか。

追記:

ウォッチフェイスの条件については前にも書いていたわ。
nij.hatenablog.com