over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗

進捗つっても、今はちょうどイベントの谷間なので特にやらなければいけないことはないんだけどね。
pikminbloom.com
でも、こんなニュースが流れてきた。

乾電池が追加されたばっかりなのに、さらに電飾が追加か。
電気キノコを追加するので、黄色を多めにしようって事ですかね。

2周年のイベントは、Tシャツは2種類ゲットしたけど、バッジは未取得です。1周年の方は持っているんだけど、基本的に土日は運動しない人なので...

電飾デコ

12月5日現在では電飾デコ追加されていないのかしら?
電気屋さん行っても、電池アイコンの一択表示なんだけど、、、?
それとも、電気屋さんによって電池だけだったり電飾だけだったり、あるいはその二択だったりするの?
うーん。よくわからない。

追記:

あ、電池マークで乾電池と電飾が出るってことか。
ふむふむ。