over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗など(電池デコピクミンの一択ポイント)

電池の一択ポイントですが、とりあえずケーズデンキの研究学園店とひたち野うしく店は、どっちもイケますね。
ヤマダ電機は多分別のスポットがレンジインしちゃうからダメでしょう。
建物も駐車場も広いところじゃないと難しいかも。
となると、やっぱケーズデンキかなぁ、、、って思う。

ほかはどこがあるだろうか。町の電気屋さん(旧ナショナル)みたいな小さなところも判定あるだろうか。
ノジマはイオンの中だから一択は絶対無理よね。

11月25日追記:

コメントで情報をもらったので検証追記です。

maps.app.goo.gl
ここ(株)インプレス(すでに閉業しているっぽい)が電気屋さん認定らしく、この近くに電池一択ポイントがあります。
ちょうど南大通りと西大通りの交差点近くが一択ポイントですね。
南大通りの北側でも南側でも良いんですが、その辺の歩道上が該当です。
バスクリンの前とかよさげ。


maps.app.goo.gl
ここのヤマダ電機の奥(東側)の駐車場で一択ポイントがありますね。
店舗の周りだとカフェ判定が一緒になっちゃいます。


あとイオンモール土浦の情報ももらったんですが、こちらはまだ検証してないので後ほど。

11月26日追記:

イオンモール土浦の検証しました。
maps.app.goo.gl
南東あたりの駐車場で電池一択取れますね。情報ありがとうございました。
場所はGoogleマップを見てください。