over the rainbow

いわゆる日記です

YouTubeより、水曜日のダウンタウン

YouTubeより

www.youtube.com
ひっさびさにBon Joviをみた。
Johnは老けたねぇ。ってかくいう自分も老けたわけで、別に当たり前か。
でも声は変わらず。
曲も結構良いね。
そして、メンバーに知らない人が増えている。


www.youtube.com
最近、秋山さんのラジオもよく聞いているんです。(つい先日書いたばかりなので2回目)

これね。
そこで秋山歌謡祭の話が出ていたのでYouTubeの配信の方を見ました。今はTVerやらYouTubeで地方の番組も見ることが出来て良い時代だわ。


良いねぇ。秋山さんは最高だぜ。才能にあふれている。
秋山歌謡祭2024のTOKAKUKAも楽しみ。

水曜日のダウンタウン

先週の予告が、先週の内容だったのでなにかあると思っていたら、なんと同じ放送と思わせて間違い探しだったとは。
予算がなくなったから同じのを放送したってのは、本当の理由じゃないだろうけど、それにしても意表を突いてくるなぁ、この番組は。