over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームのホワイトデーイベント、ネットで見かけた話

ピクミンブルームのホワイトデーイベント

pikminbloom.com
今日からホワイトデーイベントですか~。花札2024を重複したイベントにしなくても良かったんじゃないのかと思いつつ、でも花札2024は今月いっぱいだから同時進行でも良いのか。って事も思ったりして。


それはそうと、花札2024の重複があまりにも多いです。
この調子で果たして揃うんだろうかという懸念が出るほどに。




2023の時はピクミンの色に偏りがあったけど、今回は各色2体ずつなんですかね。



ネットで見かけた話


これはいい話。
自分の定年もそう遠い話ではなくなってきた今日この頃。
単に仕事を引退しても良いけど、何かしら動いていた方が健康を保てそうだし、もうろくしなくて良いよね。って思い始めている。