over the rainbow

いわゆる日記です

Nintendo Switch Onlineの更新、カドケン

Nintendo Switch Onlineの更新

今はNintendo Switch Online + 追加パック ファミリープラン 12か月を契約しているんだけど、この追加パックが不要だと思ったので自動更新を停止しようとしたら、そのURLがわからない。

https://ec.nintendo.com/JP/ja/membership
からは出来ないし、
https://ec.nintendo.com/JP/ja/support/subscription
ここに書いてあるのはスイッチ本体からのやり方だし、
やりたいのはPCからだし、

正解は
usedoor.jp
に書いてあったURLの
https://ec.nintendo.com/my/membership
でした。
これで一発で処理完了。

あとは、違うプランには期間前に加入することが出来ないので、半月ほど待って今の契約が完了してから、追加パックなしのプランに加入するだけ。



カドケン


昨日、日曜日カドケンに行ったら結構混んでいましたねぇ。
25分待ちだったですよ。
しかし、Googleマップで混雑状況を見ると、実態にあってないですね。


さて、どちらが大盛りかわかるでしょうか。