over the rainbow

いわゆる日記です

写真いろいろ


コートダジュールのクレープは結構コストパフォーマンス良いね。
しっかりした量があって美味しくて安くてヨイ。



スタバのメロン飲んだよ。
なんか写真スポットがあったわ。



金曜日17:00のお試し引換券だったけど、土曜日の夕方に券をゲットできたわ。
キャンセルがあったんだろうな。24時間経過したあとだったので。

んで、早速ASAHI ZERO飲んだけど、やっぱノンアルコールビールの味ですねぇ。TV CMでやっている(言っている)ように「ビールみたい」。って事はなかった。



今年もクリスマスローズは結構咲いたわ。
本当はレンテンローズだけど。



自転車乗りながら撮った桜の動画は、これで首からiPhone14をぶら下げて撮ったものです。
これは100円ショップで買ったものじゃなかったかなー。



いつものパンケーキの亜種が出ていたので買ってみた。
けど、いまいちだったと感じたなぁ。



つい先日植えたジャガイモが芽を出してきた。